寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



セルフカットブーム到来

世相を反映し

ついにブーム到来!!

セルフカット!!

男はいいよねぇ~失敗しても坊主にできるからw

だいたい2回やれば元取れるよん



【使用前】
使用前


【使用後】
使用後

この後綺麗に丸刈りに整えました。




応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

セミの一生

盆休み前の最後の出勤

朝会社行けないかと思ったよ。

でもよく見ると抜け殻、

ホッとして出勤しました、

セミが成虫になるのは早朝かな?

さすがに途中だったら車走らせらんないもんなぁ…


セミ



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

火事

これって個人情報保護?

先日実家の近くで火事があったんですよ。

火元の隣が知り合いだったんで後日

その知り合いに出火原因を聞いたんです、その時の話。

このお隣さんの被害状況は網戸や樋が溶けちゃったり

庭に崩れた屋根が落ちてきちゃうし、

消防士さんは庭にバタバタ入ってきて放水しまくって

結構なダメージだったんですよ。

忙しいのに実況見分にも立ち会って

その時に出火原因を聞いたんだって、でその答えが

「個人情報なので教えられません。」 ── 終了 ──

隣の家が火事で自分の土地に崩れてきても

出火原因すら教えてくれないんだって、

マジ俺だったらブチ切れてるね。

SMプレイでロウソクでも使ってたのかな、

それなら個人情報守ってやって下さいよ。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

ソフトバンク

ソフトバンクの孫さんカンブリア出てましたね。

ところで今日のプロ野球ソフトバンクモVSライオンズのユニホーム何だ?

なんだか韓国のプロ野球みたい…
どうなんだコレ?





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

日本人

いよいよW杯も終盤戦

見応えある熱戦が続いてますが

日本も予想に反して善戦したもんだから

大いに盛り上がりましたが、

ただ

日本人は

熱しやすく

冷めやすい

これどうにかなりません?






応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

<< PREV | TOP | NEXT >>

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









