寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



ストーカー巡査長

 ちょっと話題は古いけどさ、先日警察官(巡査長)が飲食店勤務の
女性を付きまとったあげく、射殺して自分も自殺した事件があったけど
署内で遺族に対する見舞金を募ってるらしいよ…
もし自分が警察官だったら遺族の為でも絶対募金とか無理。
ストーカーの為に身銭切れないよなぁ…。

姉歯元建築士が悪い事した時は一級建築士再試験なんて話題も
あったけど、公務員も再試験すればいいのに(笑)
どっちもそんなのは現実的じゃないな。

FC2 Blog Ranking">





トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









