寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



モスターペアレント

モスターペアレント

家の近くに塾があるんですよ。
塾のある夜に限ってピンポンダッシュがあるんで
ついに堪忍袋がプッツンして、現行犯で捕まえてやったw
ピンポンした瞬間に玄関のドア開けてとっ捕まえたんだけどね、
まさかの状況にガキは棒立ちになってたから簡単に捕まえれた。
どうやら親が車で迎えに来る間の暇潰しにやってたみたい。

小学生だったんで、まあ注意して放してやろうかと思ってたんだけど、
騒ぎを聞き付けて車から母親登場!!

この母親がいわゆるモスターペアレントw

ガキがピーピー泣いて謝ってるのに
「うちの子はそんなことやりません。」
の一点張り。

はぁ?

ガキは謝ってるじゃんw
こっちも「こんな時に親が子供をかばっても
このガキはロクな大人にならねぇよ」的なことを
言ってやったんだけど

出るとこ出るぞみたいなこと言い出すんですよ、
こっちは出てもいいんだけど、
いったいどこに出るのよ?

こんな時は親が子供の頭ひっぱ叩きながら「スイマセン」の
一言で終わるんじゃないの?

バカな親に育てられた子供がまたバカな大人になってたら
この連鎖で日本は終わる。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オナクラ(オナニークラブ)

オナクラ(オナニークラブ)


ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】

ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









