寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



バカ夫婦死ね

この前の日曜日、久々にパチンコ行ったんですよ

俺アホでしょいい歳こいてパチンコ行くなんて

まあそのアホの話を聞いてくれ。

あとから隣に座った女が妊婦なんですよ、

そのまた隣が妊婦の旦那なんだけどね

この妊婦がまあスパスパ煙草吸うの

隣の旦那もこれまたよく吸うの、

これだけで驚いてはいけませんよ

この妊婦のところにちょくちょく話に来るおばちゃんがいたんだけど

どうやらこの妊婦の母ちゃんらしい

このおばちゃんも煙草吸うの、アホ一家確定。

まあパチンコ屋だし、煙草吸うのは個人の自由だけど

まず妊婦、自覚しろ

次に旦那、この時期にパチンコ屋来るな、嫁に注意しろ

最後に妊婦の母ちゃん、お前も経験あるならアドバイスしろ、

このバカ夫婦、リーチの度にお腹に手当てて

「赤ちゃん当てて( ^^)」みたいなジェスチャーしてんの、プレミア級のアホ

結局妊婦が先に金終わっちゃって

1時間ぐらい旦那待ち、腰が辛そうな動きしてるんだけど

旦那無視、パチンコ屋の中にいるだけで毒だ、帰れ。

こんなバカ奴らは

低出生体重児が生まれて「えっ!なんで!??」とか言うんだろうな

世の中子供ができなくて悩んでる夫婦もいるのに

なんでこんな理不尽なんだろうな

悲しくなるよ。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









