寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



ゴキブリ大量発生

近所の小道の片隅に随分長いこと
発泡スチロールが落ちてるんですよ。

誰にも処分されずにひっそりと落ちてるんだけど
あきらかにどこかの魚屋で使われていたらしい
発泡スチロールの横に赤い字で○○魚って書いてある。

自分も気になっていたので
一斉清掃の時にひょいと持ち上げると
裏側に何千匹というゴキブリがビッシリ!!
こいつらひょっとして
魚エキスの付いた発泡スチロール食ってる?

発泡スチロールから逃げ出したゴキブリは
きっとどこかの家で越冬するんだろうなぁ…


ゴキブリ



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









