寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



女性に嫌われる10の条件

女性に嫌われる10の条件だそうです
いくつ当てはまりますか?


□ 不潔な人
自分では清潔なつもりですけど?

□ 夢も希望もない人
現実主義者ですから、いい歳こいて夢語る奴もどうなの?

□ 頼りない人
これはわかる。

□ 優柔不断
呼んだ?

□ 自分の事しか考えてない人
いちいち他人の事考えてられっか。

□ 常に悲観的な人
良い方と悪い方両方シュミレーションするでしょ。

□ 貧乏なのに何もしようとしない人
大きなお世話だ、お前はどうなんだ?

□ 女に好かれる為だけに優しい人
他意は無いですけど優しですよ( ^^)

□ 何もろくにできない人
必要以上に期待しすぎ。

□ 同姓の友達があまりいない人
社会人なったら友達多くても会うこと少ないよね。








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宮沢りえ、夜中に一人でエッチの練習!?大胆告白

宮沢りえ 画像 宮沢りえ 髪型 宮沢りえ サンタフェ 宮沢りえ 写真集 宮沢りえ アクアレーベル 松たか子 宮沢りえ 宮沢りえ cm サザエさん 宮沢りえ 宮沢りえ ワカメ 宮沢りえ 舞台 宮沢りえ 熱愛 宮沢りえ 結婚 宮沢りえ 破局 宮沢りえ ヌード 宮沢りえ 妊娠ヒデとのラブ


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









