寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



年度末新年度

建築業界を考える

(おっ、久々に建築ネタw)

相変わらず上場企業が
バッタバッタと逝っています。
あの長谷工コーポレーションの株価も
50円を割り込んできました。
年度末から新年度を向え建設、不動産は
どうなってしまうのか?

年度変わりで仕事が
激減しているのを肌で感じる毎日。
大手不動産会社が逝けば
連鎖するように建設会社が潰れ
またその下へと負の連鎖…。
この負の連鎖は巡り巡って
建設業以外へも連鎖していきます。
定額給付金の財源を校舎の耐震化に使う話は
業界人としても大賛成だし
景気対策としても一点集中投資の方が
効果あると思うんですけどね。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









