寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



西松建設

walking
                            歩く人をクリック

準大手ゼネコン西松建設
海外で作った裏金約1億円国内に持ち込み。
会社トップまで関与して組織ぐるみの犯罪ですかね?

金の亡者だなこの会社は
西松建設のおかげでまた建築の評判落ちるよ
もともと建築、土木の評判は地に落ちてるけどw

受注するために賄賂使っても
ひとたび受注できればすぐに回収できる
これが建築の素晴らしさですよね、西松さん。

ちなみに西松建設、とある資料によると
平均年齢43.0歳、平均年収7,080千円
だって。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









