寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ

スポンサーサイト


ぼくらの七日間戦争

「服装の乱れは心の乱れ」と言えば、
宮沢りえ出演の映画『ぼくらの七日間戦争』の名セリフ

平塚市の神田高校で、合格基準に達していた受験生が
服装や髪形の乱れなどを理由に不合格となっていた。

人間見た目じゃないけどね、TPO(時と場所)
面接試験なら即不合格
この人種はいつも人のせいにするタイプが多い
いずれにしてもいつかは挫折するでしょ。

入社試験なら会社の敷地内に入ったときから
試験は始まっている。

普通高校受験の時期は
服装や髪形に気を使ってる暇無いだろ。

ちなみに神田高校は山瀬まみの出身校
レベルは…略


結論を言うと



親の教育が悪い。







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/30

時間:28'21''

体重:??.?kg(前日比±?)
体重計の電池が切れてた。












ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


閑話休題010 「公立校こそ受け皿に?」・・・・いい加減なことを!

これで良いのでしょうか?世の中が舐めたらいかんなということを教えるのが教育だと思うのです。内部告発だということですが、校長たちの謝罪は、舐めた若者たちを増上させるだけと思うのですがねえ。今後よろしく。


最初は違う国のニュースかと思った(笑)

割とまじめに働いてちゃんと税金とかも払ってきていたつもりなんですが、そんな私にも気づかない間にこの国はとんでもなく変わってしまったみたいです(笑) 神奈川県平塚市の県立神田高校の入試に絡んで学力テストでは合格点に達した受験生を、面接等の際に身なりをチェ...


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









