寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



朝青龍 2場所の出場停止

 朝青龍、2場所の出場停止だって。
「クソ暑いのに巡業なんてやってられない。」が本音か?
朝青龍も悪役なんだから「辞めちまう」て言えばいいのに。
大昔は「1年を10日で暮らすいい男」って言ったけど
今は1場所15日だもんな、相撲取る方もかったるいし、
見る方も飽きるよ。

朝青龍の件も、先日の選挙も今は世論が強い(今回の選挙の前後では
マスコミの報道は情報操作とも思えるんですけど…。)
建設業も新聞なんかで騒がれると、何もしてなくても
「何か悪い事してるんじゃないか?」って目で見られる。
みんな同類にしないで欲しいよ。



ところでこのアイス、ボリュームが丁度良くて美味しい。
アイス



FC2 Blog Ranking">




トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









