寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ

スポンサーサイト


虎穴

 自分が建設会社に勤めていて困る事は、親類、友人などに
仕事を頼まれる事だ。
建築に関する相談なら喜んで乗るが、仕事は正直受けたくない。
万が一、百万に一、トラブルになった時の事を考えると気が重い…。
しかし嫌な事は、知人が知らないうちに家を建ててる事だ(笑)
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
(ちょっと意味違うか!?)
最初からトラブルになる事を想像しているのはナンセンスだけど、
お客様とのトラブルって些細な事や意外な事から傷口が
広がるんだよね。

まあ、完成した時にお客様の喜んでる顔が見たくてこの仕事してるんだけどさ。

FC2 Blog Ranking">


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クレームの対処方法

ここ最近、2件の納得いかないクレームがありました なにか良いクレーム対処方法はないものか・・・ 春になると毎年納得のいかない クレームがあります 気候のせいか・・・ きっと色んな所に クレームをつける 「クレーマさん」です 私の悪質なク


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









