寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



バーミヤン

本日の夕食バーミヤンにて。

滅多に行かないんだけど、近所のバーミヤンへ。
ちょうど俺らが席に着いたあたりから混み始めて
待ってるお客さんが列作ってる。
「並んでまでバーミヤン食いたいか?」と思いながら
隣のテーブルを見ると学生風の野郎2人組、
俺らよりも先に来てるのにまったく注文する素振りも見せず、
テーブルの上には何もない(もう食べ終わったの?)
携帯をいじりながら競馬の話をしている、しかししゃべることにも疲れたらしく
1人は完全に椅子の上に寝そべってカッタるそう、随分長居している気配。
並んでる人達も”早く帰れよオーラ”出しまくってメッチャ見てる。

俺らが食べ終わって席を立とうとしたところで
バイトが近寄ってきて(おっ、なんか言われんなワクワク)

「ご注文は?」


死ね。

バイトとアホ2人組両方死ね。







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/20

時間:約32分

体重:76.2kg(前日比+0.5)








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









