寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



赤城農水相

 いよいよ日曜日は投票日。

当然(!)毎回投票には行きますけど、他人の金儲けの為に
早起きしてる気がする…。
赤城農水相もここまで騒がれてしまって、死に体同然の信用の無い人が
大臣やってられる国ってどうなんでしょう?
結局政治家なんて面の皮が厚くないとやってられないと言えば
それまでですが…。

昔、と言ってもそんなに大昔は知らないですが…
土建屋も選挙と言えば色々な政治家(せんせい)の応援をするんです、
色々と言うのは、仕事の都合上付き合いが広くないといけないので
党派関係無く応援するんです、「決起集会!」なんて言えば強制的に
参加させらたこともあるんですが、最近は逆なようで
土建屋が応援してる候補者はイメージが悪いってことに
なるらしい(笑)

 いいんですよ、土建屋はヒールですから(-_-;)


FC2 Blog Ranking">


トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









