寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



最近の先生

とあるニュースから。

それは小学校の教室で起こった ───

先日財布から現金がなくなっているのに気付いた男性教諭が、
ビデオカメラを教室に設置、現金を盗もうとした同僚が逮捕された。

まず盗んだ先生
裏金積んでも先生になりたい人いるのに(大分とか)
つまんないことするもんだな…

そして財布から現金を盗まれた先生、教室に財布置いとくなよ
盗ったのが生徒じゃなくて良かったな。
ビデオ設置の手際がいいゾw







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/09

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
残業で中止







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









