寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



たむらけんじ

たむけん焼き肉店で食中毒

人気(?)お笑いタレントのたむらけんじ経営の
「炭火焼肉たむら名古屋店」食中毒だって。





タレントのサイドビジネスで飲食店はリスク高いよな。
かと言ってたむけんがブティックやっても獅子舞着る奴おらんw
季節もんだし、商売にはならんか







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/07/29

時間:28'32''

体重:75.5kg(前日比+0.1)
ウォーキング中に雷で少々短め。





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[炭火焼肉たむら]やっぱり広げすぎじゃ...?

だいたい、ミナミに2店目を出したあたりで、「ぼちぼちにしといた方がええんとちゃう


焼肉たむらで食中毒?

たむらけんじの焼き肉屋で食中毒 たむけん謝罪  獅子舞を使ったネタや「ちゃ~」というギャグでお馴染みのお笑い芸人、たむらけんじ(35)の経営する焼き肉店で食中毒が発生し、ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] ちょっと...


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









