寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ

スポンサーサイト


 俺は蚊に刺されやすい。
家で一番若いからなのか、刺されるのは俺ばかり。

夜にかゆくて目が覚めることがある、これがイラつく。

第一にせっかくの睡眠を妨げられたことに腹が立つ

第二に自分の血を持って行かれたことに腹が立つ

第三はなによりかゆいのだ。


08724

百歩譲って刺されても許せる場所と許せない場所がある、
自分は足の裏を刺されるとブチ切れる。
この怒りを抑える方法は一つしかない
犯人を見つけ出し仇を討つ!(自分のね)

俺は「今日は蚊が出ませんように。」と願いながら眠る。
実際は寝る直前までアースノーマットを使ってるのだが、
一晩中使うと朝調子が悪いのだ、意外と俺は繊細にできている。

そんな俺は夜かゆみで目が覚めると、かゆい場所を確認して
蚊の仕業だとわかると一気に肉弾戦へともちこむ。

ベットの上でじっとして耳を澄ますのだ、
しばらくすると「プーーーン」と寄ってくる。
ここで一気に勝負に持ち込もうとすると敵に逃げられる、
もっともっと引き寄せるのだ、チャンスは「プーン」と音が
聞こえなくなった時、血を吸い始めた可能性が高いこの一瞬だ。

ここで一気に部屋の電気をつけて蚊の姿を見つけ出し
バシッ!!と一撃と言いたいところだが
いかんせん寝ボケながらの作業なので逃げられること多し。

 これも夏の風物詩と言ったところか。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/07/24

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雷の為中止。









ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









