寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



歯磨き

歯磨きの極意は
「一日三回、食後三分以内に、三分間」の歯磨き。


08717

しかし自分は歯磨きに時間を掛ける。
朝は必ず朝食をとるので一回
昼は会社でも歯磨きタイム
歯医者に通う時間がもったいないのでこれも欠かさない。

そして夜、二種類の歯ブラシを駆使して
普通に30分ぐらいは磨いてる、正直疲れる…
いよいよ(今更だけど)電動歯ブラシをデビューしてみようかな。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/07/17

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
歩きたいのに残業で歩けない、
それも結構ツライ。






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









