寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ

スポンサーサイト


物語

自分のウォーキングコースは“とあるバス停”まで行って
折り返しくる、こっちはウォーキング中なのでそれは一瞬だけど、
自分の想像と妄想の世界を少しだけブログに書いてみる。
小さな住宅街の夜のバス停で見かけた人間模様


08076


夜のバス停で女性と小さい女の子がベンチでバスの到着を待ってる、
この二人はこれから出掛ける様子ではない、きっと誰かの到着を待っているのだ、
この親子はもうすぐ帰ってくる旦那さんを待っているに違いない。
「もうすぐ帰ってくるからね」と子供に言い聞かせてるのがわかる。

自分が折り返すと同時にロータリーにバスが入ってくると
奥さんはバスの中に旦那さん見つけたのか、笑顔だ。
いい笑顔だ、対照的に女の子は眠そうだ。

きっと待ち焦がれたのは子供より奥さんの方だったのかな
とっても可愛らしい、いい笑顔が印象的だった、
そしてバスを降りる旦那さんの笑顔。

政治や世界情勢がどうなろうと日本には
大なり小なり幸せはあるのだ。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/07/06

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
記録を辿ると日曜日は一度も歩いてない…



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









