寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



問責決議

 やっと、と言うべきか、
 ついに、と表現するべきか?

 福田康夫首相に対する問責決議案が可決した。

08611


 味噌っカス制度って知ってます?
 例えば鬼ごっことかで、めちゃくちゃカケッコ遅い子は
 味噌っカスと称され、どんなに捕まっても鬼にはならないの。
 この呼び方って関東地方だけかな?

 福田首相も簡単に言うと参院では味噌っカス扱いですね。
 ま、参院だから…






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/11

時間:26'17''

体重:76.0kg(前日比+0.7)
夕飯食い過ぎた~





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









