寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



ドロリッチ

 巷(ちまた)で大流行の兆し!?

その名も Dororich (グリコ乳業)

某コンビニで¥158也 ────

0863

コーヒーの中にカフェのクラッシュゼリーとミルクが入ってる。
これのどこがミソかというと、やっぱりゼリーね
小腹が減ってる時には助かります。
そしてなによりゼリーをクラッシュしたところが◎
以前缶ジュースでひんやり夏みかんゼリー(JT)ってのがあったけど
こちらは振ってから飲むんだけど、ゼリーが最後まで飲めないことが多々あった。
Dororichは最後までいけます!

余談だけどJTのジュースで「ミルクをかけた苺」というきわどい
ネーミングのものもあった。


肝心の「味は?」と聞かれれば
想像通りの味です…。





にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/03

時間:31'23''

体重:75.5kg(前日比+0.5)
キッチリ実行、ただし体重は一進一退

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









