寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



フジテック

 またしても建築に関する問題が出た。

フジテック社製エレベーター(EV)の強度不足、EVや
エスカレーターではシンドラー社より見かけることが多いと思う。

我々の業界ではフジテック=安いという認識だ。

問題のEVが設置された頃の業界を取り巻く環境を思い出してみる
業界用語で言えば過度の叩き合い(ダンピング)
EVは目の敵の様に叩かれていた、しかしEV業者はそれでも
「やります。」「請けます。」と。
フジテック社は他のメーカーが安過ぎてできないような工事を
拾っていく感じ。
言い過ぎかもしれないが、同じ様に感じた人もいるはず。

数年後、今になって種明かしをすればこんな有様。
最近はEV乗るのもドキドキだ。



FC2 Blog Ranking">




トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









