寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ

スポンサーサイト


ロンドンハーツ

 少し古い話題ですが
アンケート(PTAだったかな?)で親が子供に見せたくないテレビ番組
で「ロンドンハーツ」が5年連続の1位だった。

08518


ロンドンハーツについてなんか書こうと思ったんだけど
見たことないんだよね

とにかく見せたくない理由が
「言葉遣いが汚く、すぐに頭をたたく」
「品のない表現で性を話題にしている」
と言われても見たことないんだよね(笑)

ちなみに見せたい番組のトップは「世界一受けたい授業」だって、
こっちは見たことあるけど別にどーってことはないけどね。

なんで古い話題を出したかというと
小中学生の携帯電話の使用が制限されるかもしれないのだ。
(自分はもう十分オッサンなので関係無いけど)
確かに子供だから色々なもの(TVやゲーム)に影響されやすいのはわかるけど、
早い話がTVのチャンネル権も携帯も親が子供に与えなきゃいいんじゃないの?
子供は携帯料金払えないんだから。

学校で一人だけ持ってなかったらイジメられる?
この考えはスタートラインが違うのでポイっ。

TVのチャンネル権はオヤジのもんだ。








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/18

時間:36'30''
昨日はサボってしまったので今日はキッチリ実行。

体重:76.0kg(前日比-0.5)


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









