寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



FX初心者さん



最近よくFXって耳にしますよね?
「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?

そこで
FX(外国為替保証金取引)とは?

例えば1ドルが110円の時に100ドル買います、
そうすると11,000円(手数料が掛かります)で100ドルがあなたのものになります。
買っただけでは利益にならないので、仮に1ドルが120円の時に売ったとします、
そうすると12,000円が自分のものになるんです。

12,000円-11,000円-手数料=儲け となりますね。
(手数料の掛からない証券会社もあります→ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム

相場が変動するのを利用して外貨を売ったり買ったりすることを
外国為替取引って言うんです、当然最初に100ドルいや1000ドル
いやいや10000ドルと買えば利益も大きくなりますが、
「そんなお金ないゾ」って人がほとんどですよね。
そこで登場するのがFX(外国為替保証金取引)です。

外国為替取引と外国為替保証金取引「保証金」って間に入ってますよね、
ようは保証金を預けることによって証券会社が取引に必要なお金を
貸してくれるんです、保証金はヘソクリや月々の小遣いで十分ですよ。
話だけ聞いてるとだんだん怖くなってくる人もいるかもしれません、
確かにマイナスになれば保証金が減ってしまいますが、
取引によるマイナスが大きくならないようにしてくれるシステムもありますよ。
実際お年寄りや主婦さんもPC使ってバンバンやってるんで、慣れだと思いますよ。

とにかくシステムに慣れるまでは金額を抑えてやることがコツですよ。
まずは1万円からチャレンジしてみては?

更に詳しく→ 

トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









