寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ

スポンサーサイト


聖火到着

ちっちゃな種火が大きな火種になって日本にやってきた。

 今朝早くついに聖火到着しましたね。
「聖火リレーが無事に終わって欲しい。」って人より
「何か起これ!」と思ってる人の方が多い気がしてならないんだけど…。

地元の声「聖火リレーはもう平和の象徴じゃない、
当日は道が込むので嫌だなと思うぐらいの関心しかない。」だとさ。

それにしてもこの厳戒態勢はなんだ、
たかが聖火でこの騒ぎじゃ、
胡錦濤が来るときは自衛隊でも出すのか?





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「五輪精神」に反しているのはむしろ中国の方なんだが・・・

聖火妨害「五輪精神に反し心痛む」 中国首相に仏元首相(朝日) 【北京=峯村健司】北京五輪聖火リレー妨害問題で悪化した中国との関係修復を図るため、フランスのラファラン元首相が24日、北京を訪れて中国の温家宝(ウェン・チアパオ)首相と会談した。中国中央テレ...


聖火が長野に到着。

聖火の到着先はニュース映像を見ると 「ホテルメト○ポリタン長野」の様です。 到着直前は駅前大騒ぎで太鼓?の音はするし、警官はうろうろしてるし 街宣車は通るし、お祭りみたいだったとの情報をいただきました。 聖火ランナー第一走者の 男 星野仙一 監督は「俺


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









