寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



光市母子殺害事件

 光市母子殺害事件

 自分が書きたいのは「死刑と無期のどちらが妥当か?」とか「死刑制度の是非」
ではないのだ、結局死刑が確定したってそんな論戦は終わらないから。

本村洋さん(写真)の残りの人生はヤツ(被告)が
「生きてるか」「死んでるか」の違いしかないのだ。

自分は何(いず)れの結果にせよ、早く一区切りついてと願う、
事件が起こったのが1999年、本村さんは今32歳だよ。

 32歳… もっと別な人生もあったんだろうな ───


saiban





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


砂時計

次の記事も楽しみにしています。


【光市母子殺害】被告に死刑を宣告 差し戻し控訴審

ようやくですわ。9年越しで、ようやく当たり前の判決が出ましたわ。『「光市母子殺害事件 差し戻し控訴審判決」 広島高裁をキッと見据え出廷する、本村洋さん =22日午前9時40分、広島市中区の広島高裁 (撮影:門井聡) 山口県光市の母子殺害事件で、殺人や強...


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









