寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



少年ジャンプ

 週刊少年ジャンプで「キン肉マン」と「キャプテン翼」の新作が始まるらしい。
 
週刊少年ジャンプは全盛期は600万部以上売り上げていたんだよね、
キン肉マンやキャプテン翼以外には北斗の拳やドラゴンボールなど
名作が多いけど、最近は少子化とともに売り上げが落ちて苦しい戦い、
でもそれはマンガ週刊誌全体に言えることだけど。
しかし原因は少子化だけじゃないと思うんだよね、電車の中でも
マンガ読んでる人少ないもんね、携帯電話や携帯音楽プレーヤーの
普及も関係してると思う。
そして一番の原因は人気マンガの不在、これはデカイ
今でも頑張ってるのは「こち亀」ぐらいでしょ、
こう書いてる自分は行きつけのラーメン屋でたまに読むだけ
なんだけどサ…
正直33(歳)にもなるとこち亀ぐらいしか読むとこ無いゾ


kintsuba




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


─────────────────────────────────────────

ブログのバトン記事というものがあるらしい、正直ルールがよくわからないのだけど(?_?)
せっかく回ってきたので早速チャレンジ、しかしバトンを回す人がいないので
さしずめアンカーと言ったところか…

【名前】 ぶる夫☆ 「ぶる夫」で登録しようとしたら先を越されていたので☆をつけた。
【年齢】 33歳 うーん、まっいっか。
【恋人】 いません。 元カノが自分とは違う部署だけど同じ会社にいるのが、目の上のナントカ
【好きなタイプ】 男性も女性も相手の話をキッチっと聞ける人
【好きな映画】 映画ではないけど時代劇特に「子連れ狼」
【好きな漫画】 釣りキチ三平
【好きな本】 最近は松本清張を読んでる。本を読んだらすぐ眠くなる人には短編集がお勧め。 
【好きな食べ物】 子供の頃は好き嫌いが多かったけど、この歳になったら何でもOK
【好きな音楽】 特になし、基本的にカラオケ嫌い 人が集まったら直ぐに「カラオケ行こう!」って
          言う奴は「●●●●っ●●だっ!」
【好きなブランド】 ブランド知ら~ん





トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









