寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



橋下知事

 昔の話になりますが、
「涙は女の武器」と発言して物議を醸(かも)したことがありました。
さて、この人の場合は「涙は男の武器」となるのか?

 橋下知事の涙の訳は本人しかわかりませんが
自分だったら泣きはしない橋下知事と違って自分には責任が無いから、
背負ってるものが違うからね、でもそれを承知で選挙に出たんだから
最後まで頑張って欲しい。
もう義理人情云々(うんぬん)、既得権を守っててはこの財政難は乗り越えられない
それはお互いわかってるハズ、
橋下知事vs市長の構図というより本音vs建前だね。


hashimoto




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


府知事・橋下のサル芝居は大失敗

橋下徹大阪府知事(38)が17日、08年度で1100億円規模の財政再建を柱とする府の改革プロジェクトチーム(PT)試案を市町村長に説明した際、猛反対に遭い、思わず涙をこぼす場面があった。(略) しかし、感情むき出しの訴えも「泣きたい気持ちはこちらも一緒。...


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









