寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



春の嵐

 三井造船千葉事業所【三井造船㈱ 東証1部 (7003)】で
造船用のタワークレーン(高さ約50m)が強風にあおられて転倒!

事故が起こったのが18日午前9時55分頃、その時の三井造船の株価は!?

zousen

おおっ~ 丁度この時間にストーンって下がってる。
コレってやっぱり事故の影響?
「風が吹けば桶屋が儲かる」って言うけど、風が吹いて損した人いるんだろうな…。





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楽天でホテル旅館トラベル予約

時事ネタ、旅行ネタ、エッセイ探しのついでにじっくり読ませてもらいました。


筋トレ&成長ホルモンダイエット/三井造船 急上昇!/レコーディングダイエット日記42

◇ レコーディングダイエット日記 は堅実に推移していて、 次の減量に向けての基礎固めに入ってます。 トータル24キロ減。体脂肪率は12%減、基礎代謝は2150キロカロリー/日は変化なしだけど、体重の推移グラフをみると、一段減のレベルになってきています。 体脂


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









