寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



くいだおれ閉店

 大阪名物くいだおれが今年7月に閉店するニュースがありました。
あの人形くいだおれ太郎って名前なんだね、
名前に太郎って付けたところに時代を感じますよね、
今なら くいだおれ翔 とか くいだおれ悠 ってところかな。

tarou


くいだおれ(食い倒れ)と言われても
倒れるほど食べる時代じゃなくなったんだね。
「今食べなきゃ、今度いつ食えるか分からん!」から
ファーストフードでもコンビニでもレンジでチンでも
好きな時に好きなものを好きなだけ食べればいい時代に
なってしまったのかなぁ…。

再注目されて売り上げもアゲアゲのはず、
大阪商人なんだから図太く「まだまだ儲かりまっせ~」と
続けてもらいたい。




にほんブログ村 住まいブログへ

タグ:



トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









