寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



タバコ

 ネットにタバコの記事が出てた。(こちら

 タバコ一箱1,000円時代到来!?  ん? 今いくらよ?
自分は数年前に禁煙に成功してから嫌煙家を貫いている。
今となっては何であんなもん吸うのかと不思議でならないが、
禁煙を勧めるつもりもない。
吸いたい人、言い方は悪いけど中毒の人は一箱1,000円でも
2,000円でも吸うんだから。

吸わない人の前でイキナリ吸い始める人を見ると
「そういう人なのね。」とそれだけで人間性を判断して
しまうこともある。
愛煙家には愛煙家の言い分もあるけど、
本当の愛煙家は長くタバコを楽しみたいから、
健康には気を使うんだよね。
そういう人は周りにも気を使うはず。




にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









