寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



福田康夫

 写真はご存知我らがリーダー福田康夫首相です。

 福田康夫首相が記者会見で謝罪しました。
「国民生活への混乱を防げなかったことは残念、
政治のツケを国民に回す結果になったことをお詫びする。」と
一国のドンの謝罪です、きっと政治的には重い決断だったんでしょうね、
良く分からんけど。
この人は数か月前に年金問題で「言ったかなぁ…」と
かなりのオトボケ発言をしてから、支持率は低下するは
日銀総裁は決まらんはで、支持率から言っても
もう国のリーダーとしては失格なんですが、ナゼかサミットを
区切りとして辞めようともしません、
もう北朝鮮の拉致問題は頭の片隅にもないでしょう。
せめて何か一つ、小渕元首相だって二千円札を・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、日本のリーダーってアッチョンブリケ。



fukuda






にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:




トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









