寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



山下しげのり

週刊現代に載った吉本芸人の記事 続編

どうやら被害を受けた女性が今田耕司、宮迫博之、山下しげのり、
入江慎也を刑事告訴するとのこと。


    ?????


何で? 不思議なことだらけ、2006年の話でしょ
まず第一に何で直ぐに警察行かなかったの?
第二に何でこの女性は最初に警察に行かないで
週刊現代にタレ込んだの?
例え事実でもこの人おかしいんじゃない?





にほんブログ村 住まいブログへ


※最近芸能人ネタが多いですが、土建屋日記は業界日記です









トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









