寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



東京

東京墨田区で着工される新タワーの名称が六つの候補の中から投票で決まる。

東京EDOタワー
東京スカイツリー
みらいタワー
ゆめみやぐら
ライジングイーストタワー
ライジングタワー

この中から決まっちゃうんだよ、ダサくない?
東京と江戸かぶってるし東京EDOタワーとかなったら最悪(笑)
イメージキャラクターにカブキロックスかっつーの。
ゆめみやぐらって600m以上ある鉄骨のタワーに櫓(やぐら)はないでしょ。

日本の首都東京での一大プロジェクトなんだから、
もうちょっと何とかならんかね…。






にほんブログ村 住まいブログへ




トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









