寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



山下真司

山下真司の義理の息子が自殺していたんだって、
なんでも友人の羽賀研二が勧めていた未公開株を大量購入して
相当額の損害を被っていたらしい。

山下真司と言えば
スクール☆ウォーズ
思い出してみれば豪華キャストだったよな、

和田アキ子 北村総一朗
名古屋章 梅宮辰夫 
松村雄基 岡田奈々 伊藤かずえ
間下このみ他

イソップのもらった薬の名前なんだったかな~

よっぽど最近の愛だの、恋だの、不倫だの
チャラチャラして、現実離れしたドラマより面白かった。





にほんブログ村 住まいブログへ




トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









