寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



痴漢冤罪

 痴漢冤罪

ある日電車に乗っていて突然痴漢に祭り上げられたらどうしますか?
身に覚えが無いのに、腕をつかまれ「この人痴漢です!」と女性の叫び声
考えるだけで恐ろしい、この時ばかりは男に生まれたのを後悔するだろう。

ほとんどの男性は吊革や高い位置にある握り棒をつかんで
アリバイ作り、自衛してるのではないか。
女性専用車両などもあるが、痴漢は防げても
冤罪を防ぐ根本的解決にはならないと思う。

男性はみんな高い位置の棒をつかんで、怪しまれないように自然に
視線も上の方になってる。

電車内の痴漢行為及び痴漢冤罪を防ぐ方法

 相互監視

実際痴漢行為ができないように乗客は男も女も監視し合うのだ
これはまた一般の乗客が痴漢に間違われない為のいわば証人!


 なんてね、こんな国になったら本当に日本もおしまいだよね。





にほんブログ村 住まいブログへ



トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









