寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



株価下落

 不景気到来!?
株価下落止まりません、
こりゃ来週中にも平均株価は1万2千円割れか?
自分は偉そうなこと言えるほど投資してないんだけど(只今勉強中)
0(ゼロ)が1コか2コ違ってたらエライことなってたよ。

あーあー、景気回復を実感する前にまた御飯(おまんま)食い上げだ…
次の不況は乗り越える体力無いゾ


日経平均株価 12,241.60 -191.84




にほんブログ村 住まいブログへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


榊原 祐樹:暴落破壊投資術

下げ相場の空売りは非常に効果的な投資手法とのこと。日経平均の売りとか


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









