寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



殺害予告

 「2ちゃんねる」に殺害予告が書き込まれた事件
この場合「2ちゃんねる」に殺害予告がカキコされた事件と言うのが正解か?

2ちゃんねるに限らずほとんどのインターネット掲示板は匿名性がウリだ。
今回の事件は犯人が未成年らしいが、
実際警察沙汰になって実名報道されるとかなり”イタい”

先月も「女子小学生を殺す」と書き込みした男が逮捕されたが
女子に絞った時点で変態丸出し、しかも小学生限定だからロリコンだ(笑)
実際事件が起こってしまったら遅いのだが、
こういった書き込みに一々対応しなきゃいけない警察も大変だ
言ってみれば変態に振り回されているのだから。





にほんブログ村 住まいブログへ




トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









