寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



日経平均株価大幅続伸

14日の日経平均株価は大幅続伸!
今年最大の上げ幅だってよ。

あれっ?俺の持ってる株は上ってない…。

根本的に選び方間違ってるのね



日経平均株価 13,626.45 +558.15





にほんブログ村 住まいブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日経ミニ225先物取引:株価

日経225とは東証一部上場の代表225銘柄を対象にし日経平均株価の上下を予測して取引することをいいます。日経225は金や大豆などの商品の取引とは違い、株価を売買するということではありません。日経ミニ225は日経225先物取引の10分の1の小額で取引がで...


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









