寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



車のクレーム

 堪忍袋ももう限界

新車で買ったにも関わらず、買って直ぐに細かい不具合がいくつか出た、
その後は自分的には納得いかないものの、1年ぐらいそれなりに不便無く乗っていたが
ここにきてまたいくつか不具合が出た。

主だったものとディーラーの見解は

キシミ音 → じきに馴染むのでそのまま乗って下さい。
ブレーキの泣き → ヨローパの車は多いんです。
ブレーキダストのホイールの汚れ → ヨローパの車は多いんです。
時々電気系の不具合 → 原因わからず。
12カ月点検の案内届かず → 20カ月点検に → 平謝り
キズの修理 → 新たにキズを付けて納車 → 無償修理(当然だよ!)

 今日新たに電気系のトラブル発生。

どこでキレたろ? ジワジワいじめてやるのもいいな。







トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









