寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



銃乱射

 「佐世保の銃乱射事件」
わざわざこの話題に触れなくてもいいんだけど、ちょっと気になったもので。

この事件で1番の被害者は当然事件で亡くなった方やその関係者と言う事になりますが、
間接的に被害を受けているのは合法的また適正に銃を所持している人ではないでしょうか?
今後この合法銃を取り巻く環境は変わってしまうでしょう。
まさか、何時襲われてもいいようにみんなが武装しようとは思わんでしょ…?
(欧米かっ!とツッコミ)

しかし、姉歯元一級建築士の事件の時も、我々真面目にコツコツやってる建築士も
やれ再試験だのと騒がれ、世間からは白い目で見られ、法律も変わりました。
今更元に戻せとは言いませんが、公務員も悪い事したら全員再試験にすれば
文句無いですよ。

それにしてもマスコミは一つの事件に騒ぎ過ぎ!






トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









