寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



ビール

 万引き犯に殺されてしまったコンビニ店員。
犯人はビールが飲みたかったらしい。
殺された方には申し訳ないが、こいつらビール買う金を
持って無かったのか?それともあるのに万引きしたのか?
馬鹿に付ける薬は無いと言うけれど、呆れたアホもいるもんだ。
しかも一人じゃないのだ!数人集まってもビール買う金も無ければ
出てくる考えというか、知恵とでもいうのか
「万引きして、ヤバくなったらナイフで脅す。」って
コイツらの頭は小学生以下だな

殺された店員の身内は「死んで償え。」って言いたいだろうな…



FC2 Blog Ranking">


トラックバック

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









