寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



モスターペアレント

モスターペアレント

家の近くに塾があるんですよ。
塾のある夜に限ってピンポンダッシュがあるんで
ついに堪忍袋がプッツンして、現行犯で捕まえてやったw
ピンポンした瞬間に玄関のドア開けてとっ捕まえたんだけどね、
まさかの状況にガキは棒立ちになってたから簡単に捕まえれた。
どうやら親が車で迎えに来る間の暇潰しにやってたみたい。

小学生だったんで、まあ注意して放してやろうかと思ってたんだけど、
騒ぎを聞き付けて車から母親登場!!

この母親がいわゆるモスターペアレントw

ガキがピーピー泣いて謝ってるのに
「うちの子はそんなことやりません。」
の一点張り。

はぁ?

ガキは謝ってるじゃんw
こっちも「こんな時に親が子供をかばっても
このガキはロクな大人にならねぇよ」的なことを
言ってやったんだけど

出るとこ出るぞみたいなこと言い出すんですよ、
こっちは出てもいいんだけど、
いったいどこに出るのよ?

こんな時は親が子供の頭ひっぱ叩きながら「スイマセン」の
一言で終わるんじゃないの?

バカな親に育てられた子供がまたバカな大人になってたら
この連鎖で日本は終わる。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

おもしろ動画

おもしろ動画

壁のキズの意味がわかりましたw






応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

バカ夫婦死ね

この前の日曜日、久々にパチンコ行ったんですよ

俺アホでしょいい歳こいてパチンコ行くなんて

まあそのアホの話を聞いてくれ。

あとから隣に座った女が妊婦なんですよ、

そのまた隣が妊婦の旦那なんだけどね

この妊婦がまあスパスパ煙草吸うの

隣の旦那もこれまたよく吸うの、

これだけで驚いてはいけませんよ

この妊婦のところにちょくちょく話に来るおばちゃんがいたんだけど

どうやらこの妊婦の母ちゃんらしい

このおばちゃんも煙草吸うの、アホ一家確定。

まあパチンコ屋だし、煙草吸うのは個人の自由だけど

まず妊婦、自覚しろ

次に旦那、この時期にパチンコ屋来るな、嫁に注意しろ

最後に妊婦の母ちゃん、お前も経験あるならアドバイスしろ、

このバカ夫婦、リーチの度にお腹に手当てて

「赤ちゃん当てて( ^^)」みたいなジェスチャーしてんの、プレミア級のアホ

結局妊婦が先に金終わっちゃって

1時間ぐらい旦那待ち、腰が辛そうな動きしてるんだけど

旦那無視、パチンコ屋の中にいるだけで毒だ、帰れ。

こんなバカ奴らは

低出生体重児が生まれて「えっ!なんで!??」とか言うんだろうな

世の中子供ができなくて悩んでる夫婦もいるのに

なんでこんな理不尽なんだろうな

悲しくなるよ。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









