寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



住宅用火災警報器

住宅用火災警報器

みなさん設置してますか?

我が家は本日工事完了です

俺工務店が20分程度で3箇所取り付けました

これで命が助かれば安いもんです。

念の為煙出して実験しようと思ったんだけど

火事になるとヤバイので止めました…


住宅用火災警報器



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

本格芋焼酎 黒霧島

霧島酒造㈱さんの

本格芋焼酎 黒霧島

芋焼酎なんだけど

あんまり芋感がないんだよね

コテコテの芋焼酎が好きな人は

物足りないかも

★★☆☆☆(2/5)

星二つです!



黒霧島

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

花粉

花粉シーズン到来

つい最近まで寒い寒いと震えていたのに

暖かくなってきたら次は花粉に怯える毎日

自分の場合はゴールデンウイークぐらいまで

鼻ぐちゅぐちゅ

花粉シーズンだけは高いティッシュ使ってます




応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

陰性

カゼでダウンしてました

熱も出たのでいざ病院へ

やっとの思いで外へ出るも

一番近い病院は臨時休診

息絶え絶えで移動して受診するも

インフルエンザ検査で鼻の穴に細い棒を

グイっグイっと入れられ気分は最悪

検査結果は早く出るらしいいが

あれなんとかならんか

余計気分悪くなる



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









