寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



麦焼酎

濱田酒造㈱さんの

麦焼酎「隠し蔵」

モンドセレクション金賞に

釣られて買ってしまったけど

正直な感想は

特徴が無い…

まあ平均点ですかね

★★★☆☆(3/5)

星三っつです!


隠し蔵

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

エコポイント申請

エコポイント申請

これ

じいちゃん、ばあちゃん無理じゃねえか?

ところで

スノーボードの国母

近所のガキもこいつは悪い奴だって言ってた、

「なんで?」って聞いたら

「TVで悪い奴ってやってるから」だとさ。

一番悪いのはTVなんだよ

君も大人になればわかるけどね。



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

焼酎

焼酎

15年+α

ビール党だった俺が、そろそろ焼酎どうよ?

と思い立ち、焼酎初心者の自分は

麦焼酎「いいちこ(iichiko)」と

芋焼酎「大地の香輝」をチョイス

どちらも既に半分以上飲んでしまったのですが

なかなか焼酎いいもんですね、酔える。

いいちこは飲みやすい、ただただ飲みやすい

逆に深みがないのかしら?

焼酎初心者にはわからず。

大地の香輝は芋焼酎どくとくの味なんですかね

独特の匂いがします。

これから自分にあった焼酎を探します、

嫁探しは諦めたw


焼酎

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : 日記

W杯終了

日本男子サッカー

中国と0-0で引き分け

W杯を前に中国と引き分けって

しかもホームだし

しかも終了直前にPK与えてるし

楢崎セーブしたけど

こんなのほとんど負け試合でしょ

駄目だこりゃああああ



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









