寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



タバコ値上げ

タバコ増税?

またまたタバコ値上げ?
自分はタバコ吸わないから関係無いんだけどね。

値上げすれば
正直「ざまぁww」って思うわな。

そもそも
体に悪いもんは売らなけりゃいいんだけどね。




応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ゲットザランカー

先日の日曜日

ゲットザランカーでそこそこレア出現♪

負けたんだけどね (+_+)


ゲットザランカー




応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

草食系男子

自分は草食系男子だと思う。

正確には草食系男子だと思っていた、だ。

草食系男子というのは
見た目はそこそこイケてるのに
女子に積極的にアプローチしない
男子のことらしい。

イケメン以外は該当しないのか… orz

(´・ω・`)<ブサメン駄目!






応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

星に願いを

願い事を叶えるチャンス到来!?

オリオン座流星群とやらが肉眼で観測できるんだって。
19日夜~23日未明がピークで願い事を叶える
ビッグチャンス到来!?

そこで、
オリオン座流星群とはなんぞや?
細かい話はよくわからんのだが
約3000年前にハレー彗星から放出された
塵が2006~2010年のこの時期に、
地球の軌道に接近するんだって。
ちなみに次に急増するのは70年後。

さすが宇宙スケールが違うねぇ~(´・ω・`)





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

襲うぞ

今朝ニュースを見ていたら、なにやら
通り魔事件が発生したらしい。

おっさんが女性に突然切りかかり
重症を負わせたと。

このおっさんすぐに御用となった訳だが
女性に襲いかかった理由はこうだ、


「自分がモテないのは女性が悪い」


世の女性達、モテない男には優しくしよう!!

違うかw






応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

うんこ殺人事件

ツッコミ所満載の事件発生
その名も「うんこ殺人事件」
事件の概略はこうだ
容疑者が1週間前に自分の小屋近くにうんこされ、
疑いをかけられた被害男性と言い争いになり刺したらしい。
しかし警察では「被害男性が本当に(脱糞)したのか、
真相は不明」と指摘、カン違い殺人の可能性も浮上している。

「自分の小屋近くにうんこされ」って
野糞はまずいけど犯人の土地でもないからな、
うんこ殺人事件でまさかのDNA鑑定。

マジでカン違い殺人だったら
野糞したと疑いを掛けられ殺されちゃあ浮かばれないなぁ。
南無…





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

電波少年

小島よしおが懸賞生活に挑戦!!

90年代の人気バラエティ番組
『進め!電波少年』(『進ぬ!電波少年』じゃなかった?)で
なすびが挑戦した懸賞生活に小島よしおが挑戦することに。

今思えば電波少年のやりかたは色々問題はあったけど
観る方としては毎週夢中になって観たもんなぁ…

バカ集めてクイズやるより100倍マシだろ。


小島よしお



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

亀田興毅

WBA世界フライ級タイトルマッチ
亀田興毅戦

判定負けに不満、WBAに提訴!?

王者デンカオセーン・カオウィチットに
0-2の判定で敗れた亀田大毅、陣営が判定を不服として、
WBAに提訴する可能性が出てきた。

TV観戦したけど、興毅の方が押されてたしね、
素人目にも今回の判定は妥当だと思うね。
でもこの辺が亀田家流と言うか
亀田ismなんだよね。


亀田大毅



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

情熱大陸

TBS日曜午後11時からのTV

情熱大陸

好きな番組の一つだけど

同い年が特集されると凹む

年下だともっと凹む(´Д`)

みんな頑張ってるのね(´Д`)

ポリシー持って生きてるのね(´Д、)



情熱大陸




応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

スマトラ

スマトラ沖地震で死者1000人以上が生き埋めの恐れ。

スマトラと聞くと思い出す
熱帯魚の「スマトラ」もちろんスマトラ原産です、
価格も安く入手し易い。


スマトラ

ただしスマトラは気性が荒いため、混泳には不向き
自分より小さい魚に対して攻撃的で尾ひれを噛まれる
恐れあり。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









