寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



熱湯風呂

最近楽しかったこと、面白かったこと
ありますか?

「泣き叫ぶ姿、面白かった」

娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕 ────

2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、
無職の母親(19)と友人(19)を逮捕

アホな2人組だな、アホじゃすまされない事件だけど
近い将来18歳から成人とか聞くと悲しくなるな…

常識が欠落してる奴が多すぎる
ダチョウ倶楽部の熱湯風呂だって計算されてるのに。











応援クリックお願いします。




にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:

探していた犬の服がきっと見つかる♪犬服専門店ドッグピース

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

人気のFX!伊藤忠グループのFXプライム

優しく素朴な中国人女性とのお見合い




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

太田総理

日テレ「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」


太田総理相変わらず何言ってんだかわからねぇよ

血管浮き出して、顔真っ赤にして何言ってんの?

賛同できることも無いし、まぁ何言ってんだかわからねぇんだから

と、太田批判でした。









応援クリックお願いします。




にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:

探していた犬の服がきっと見つかる♪犬服専門店ドッグピース

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

人気のFX!伊藤忠グループのFXプライム

優しく素朴な中国人女性とのお見合い


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

運転マナー

自転車は歩道を走っちゃいけないらしい、
自転車は軽車両と言われ立派な車両なのだ。

まあここまでは免許持ってる人なら誰でも知ってる話。

俺が言いたいのは車道を我が者顔で走る
自転車乗りが腹立たしいと言うこと。

後ろから来る車をもう少し意識してもらいたいね
いかにも「俺は車道を走る権利がある」と。

信号待ちしていると
一度追い抜いた自転車にまた抜かれるときあるよね
4、5m先で自転車も信号待ちしてんの、

アホか。

俺だったら車の後ろに着くけどね。


あと横に並んで歩く学生、
車が来てもそのままの奴らいるよね
だいたいそういう奴はバカ面、
同じようにチャリンコでやる奴いるんだよ
アホの極致ですわ。










応援クリックお願いします。




にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:

探していた犬の服がきっと見つかる♪犬服専門店ドッグピース

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

人気のFX!伊藤忠グループのFXプライム

優しく素朴な中国人女性とのお見合い


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

中国産竹の子

中国で竹の子の変わった形を競う大会が開かれ
1位に選ばれた龍の形をした竹の子。


竹の子

近くに化学工場かなんかありそうだなw
育ってたらどうなってたんだこりゃぁ、
中国産の竹の子なんて食えたもんじゃないな。








応援クリックお願いします。




にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:

探していた犬の服がきっと見つかる♪犬服専門店ドッグピース

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

人気のFX!伊藤忠グループのFXプライム

優しく素朴な中国人女性とのお見合い


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

小笠原まさや逮捕

吉本所属タレントわいせつ行為で逮捕

女子高生にわいせつな行為をしたとして、

お笑いタレント小笠原まさやを逮捕



小笠原まさやって誰だ?


小笠原まさや


おおっ知ってる!!







応援クリックお願いします。




にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪

タグ:

探していた犬の服がきっと見つかる♪犬服専門店ドッグピース

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

人気のFX!伊藤忠グループのFXプライム

優しく素朴な中国人女性とのお見合い







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

害虫駆除

害虫駆除

害虫駆除

害虫駆除

Warning!!

続きを読むのは危険です

心臓が強い方は下からどうぞ。






応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



続きを読む »

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ(俳優だって、知ってる?)と
絢香(誰これ?)が結婚したらしい。

ドラマとか見ないから水嶋ヒロの顔浮かばないなぁ
吉本新喜劇の吉田ヒロしか出てこない。

絢香の方は漢字難しいのね
ブログだから別に読めなくても
いいんだけど、○○○かおるさんは
シンガーソングライターだって。
バセドー病を患ってるらしい
めでたいんだか、不幸なんだかよくわからん、
バセドー病って言われてもピンとこねぇし。

でも二人そろって会見やってたから
二人とも有名なんだろうな…
時代について行けないオレ。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

レオパレス21

藤原紀香(35)がグアムで行われた
レオパレス21の入社式に飛び入り参加で
1046人の新入社員は大盛り上がりだって。

1046人の新入社員の諸君!
今だけだぞレオパレスの甘いのはw
藤原紀香で盛り上がれる奴1046人も
集めたレオパレスに
2、3年後どれだけ残ってることやら。

魚が沢山卵を産むのは
厳しい自然界で成魚になる数が少ないからだよ。

実際に住んだ事のある人には評判が↓なレオパレス21


久々に建築ネタでした。








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









