寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



当選

選挙で芸能人が当選する

県のレベルってどうよ?




moriken







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ナックル

関西独立リーグのナックル姫が三振デビュー

ナックルを投げるナックル姫こと吉田えり(17)が
女性プロ野球選手としてデビューw


何、この見せもん?

関西独立リーグってのはプロレスと一緒か?



ナックル姫









応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

東京マラソン

松村邦洋
東京マラソンで倒れ一時心肺停止

駆けつけた医師が
自動体外式除細動器(AED)で蘇生

普段練習してない奴は出るなよ。

言いたいことはそれだけ。



マラソン







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

撃たれた選手死亡

サッカーの話題から

イラクでの試合

試合終了間際、ゴールキーパーと1対1になり

シュートを決めようとした選手に、

観客の1人が拳銃を発砲し、撃たれた選手が死亡


日本に生まれて良かった

日本が好きです







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

怪しい動画

この動画本物かなぁ?

カナリ怪しいけど

ホントだったらこの人どうやって

降りたんだろう…











応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

マドンナの弱味

ふとした瞬間に昔の思い出が
蘇ることがある。

僕がまだ小学生の頃
僕のクラスには学年のマドンナがいた。

ある日クラスの担任に極秘裏に呼び出された

僕とマドンナ

先「ここの3人の秘密にして欲しいんだけど。」

キタ―――(゚∀゚)―――!!!

今まで味わったことのない興奮

先「○○くんと○○ちゃんね」

ざわ…

  ざわ…    ざわ…

      ざわ…
ざわ…

先「ぎょう虫検査にひっかかちゃったの」


この日からマドンナの弱味を握った俺。








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ミス☆クリマスク

ミス☆クリマスク

俺ぶる夫☆

☆繋がりw

実は俺ミス☆クリマスクの秘密しってます( ^^)







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

気の早いカエル

どの世界にも気の早い奴はいるもんで
雨のアスファルトの上にカエル発見
まだ寒かったみたいでピクリともしません…

明日どうなっちゃってるの??



20090306193347







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

女性に嫌われる10の条件

女性に嫌われる10の条件だそうです
いくつ当てはまりますか?


□ 不潔な人
自分では清潔なつもりですけど?

□ 夢も希望もない人
現実主義者ですから、いい歳こいて夢語る奴もどうなの?

□ 頼りない人
これはわかる。

□ 優柔不断
呼んだ?

□ 自分の事しか考えてない人
いちいち他人の事考えてられっか。

□ 常に悲観的な人
良い方と悪い方両方シュミレーションするでしょ。

□ 貧乏なのに何もしようとしない人
大きなお世話だ、お前はどうなんだ?

□ 女に好かれる為だけに優しい人
他意は無いですけど優しですよ( ^^)

□ 何もろくにできない人
必要以上に期待しすぎ。

□ 同姓の友達があまりいない人
社会人なったら友達多くても会うこと少ないよね。








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









