寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



爆弾少年

高校1年の少年(16)が自作爆弾で
同級生らの殺害を計画していた事件

このミラクルな少年は他にも
問題を起こしていて、同級生に

「オレに逆らったやつの首を切り落とす」

といったメールを送信していたんだってwww

バカは死んでも治らない。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

パチンコ必勝法

パチンコの必勝法で高額収入が得られると思い込ませ
数千万円をだまし取った容疑者が逮捕された。

パチンコに必勝法があると思ってる奴は
一生勝てねぇwww
だいたいパチンコ屋も商売だからよ
10回に1回勝てれば御の字だよ
10回に9回勝つ奴もトータルは負けてんだぜ。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

年度末新年度

建築業界を考える

(おっ、久々に建築ネタw)

相変わらず上場企業が
バッタバッタと逝っています。
あの長谷工コーポレーションの株価も
50円を割り込んできました。
年度末から新年度を向え建設、不動産は
どうなってしまうのか?

年度変わりで仕事が
激減しているのを肌で感じる毎日。
大手不動産会社が逝けば
連鎖するように建設会社が潰れ
またその下へと負の連鎖…。
この負の連鎖は巡り巡って
建設業以外へも連鎖していきます。
定額給付金の財源を校舎の耐震化に使う話は
業界人としても大賛成だし
景気対策としても一点集中投資の方が
効果あると思うんですけどね。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

中川昭一

最近衆議院議員の中川昭一が大人気だ

そこでお笑い芸人
中川家の動画をどうぞ










応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

面白動画

あはは。

アホだコイツらw
現場に4、5人はいそうだけどな
だれも結果を予想できなかったのかな?

でもまあこんなんで楽しめるなんて
青春だなぁ… 違うか。

面白動画↓








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

張り紙

外出先でトイレに入って
用を足してる時に
ふと前を見ると張り紙が

このトイレは皆様の協力により
清潔に保たれています。


これって間違い無く嫌味だよな









応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ランキング

女性から見た
男のダメ姿ランキング

1位 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
これは無いわ、常識人ですから

2位 割り勘で10円台まできっちり請求してくる
男同志でもしないよね普通

3位 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
やべぇ見られてた?俺アリも無理だわ

4位 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
これはするでしょ、歯にニラが挟まってたらカッコ悪い

5位 オフィスの机の上がフィギュアだらけ
仕事柄そういう人もいるんじゃね?

6位 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
逆によく見てるってこと?

7位 車の駐車が下手
運転は上手いです

8位 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
どっちもイマイチ

9位 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
マンガ読んでる大人も引くわ

10位 おしぼりで顔を拭く
おしぼりは汚いですから僕は使いません
※奇麗なのもあります








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

恋に臆病

自分で言うのもなんだが
初めて会う人に「いい男だねぇー」
と言われることがある
どうやら中の上ぐらいのレベルにはいるらしい。

実際は全然モテないんだけど
(見た目以上に精神異常)
それでも交際を申し込んでくれる人もいる
全部お断りしてますけどね、
他人が美人だと思う人もアッサリ断っちゃうんで
ビックリされるけど
2回も3回も会ったら
つまらない奴なのがバレるしな
週末の予定考えるのも面倒くせぇ。

俺はそんな自分をこう分析する

恋に臆病


wwwwwww








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

女性との食事

女性との食事で困ること。

女性の口から食べ物がヒュって飛ぶ時あるよね、
それにお互い気付いちゃった時は気まずいよね。

しかも慌てた女性の鼻水がビュって出る時あるよね。

それで口と鼻に集中しすぎると
下半身が緩くなって
オナラがブッ!って出ることあるよね…

今日の出来事 orz








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









