寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



指紋採取

三重県の私立高校で男性教諭(57)が生徒から
指紋採取していたらしい。

この事件の主な登場人物を整理すると

指紋採取した男性教諭

指紋採取された生徒ら

携帯のメモリーカードを盗まれた生徒

そして
メモリーカードを盗んだ奴 ← 一番の悪ww

男性教諭がこれだけ追い込まれたら
フツー良心が許さないよね
指紋採取される以上のインパクトあるでしょ








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

逆チョコ

バレンタインデー

うちの馬鹿糞へなちょこ事務員がですね
男性社員にチョコを配るんですよ

俺以外のね

これには理由があって俗に言う元カノなんですよ。
他の社員には内緒で付き合っていたので
こうなると逆に怪しすぎるだろと自分は思うのですが
いかんせん馬鹿糞へなちょこ事務員なんで諦めるしか
ないです。

さて今年は逆チョコがキーワードらしい

お菓子業界も考えるねw

でも必死こいてチョコを選んでる男を想像すると
正直引くね。

根付かないでしょ逆チョコ文化は
モテない男が言っても説得力無いけどさ。








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

MY箸

外食すると
箸を割りばしから
洗って使い回しできる
プラスチック製を採用している
お店が増えなぁと感じます。
話は単純で割りばしは
環境に悪いということらしい。

正直環境とか言われても
どうも箸の使い回しは馴染まんなぁ~
今までだってナイフとフォークは
使い回しだったんだけどw
コンビニの弁当はMY箸もいいけど
外食はそうもいかないこと多いからね、、、、、、、、

どうにかなりません?








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

中国死刑

中国の粉ミルクメラミン混入事件で
犯人3人に死刑


中国が「食の安全」を重視していることをアピールする狙い。

ねぇ?
毒餃子どうなったの?
中国はいまだに戦時中のことを言うけど
1、2年前のことを忘れてもらっちゃ困るよ。

でも回収した毒餃子をまた自分達で
食っちまうんだからどうしょうもない国だなw








応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

受験

とある私立中学校の入学試験のニュースを見た。
人生色々、考え方も色々、価値観はみんな違うので
あーだ、こーだ文句は無いんだけど
不合格者は自分の考えていたレールから少なからずハズれて
しまう訳で、あまりの受験生の多さに何だか不安になった。

一番不安なのは周りで煽る大人だ
塾の講師がインタビューで

「答案用紙に自分を表現して欲しい。」

はぁ?

入試って答えあるんじゃねぇの?
落った奴に「自分を表現しきれなかったね。」とか
ぬかすの?

受験を突破(合格)するテクニックを競ってるんじゃねぇ。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

フェラーリ

今年のレギュレーション考えた奴ちょっと来い!

毎年々コロコロ変えやがって、
F1ってのはスタイルが一番大事なんだよ!



090118







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

西松建設

walking
                            歩く人をクリック

準大手ゼネコン西松建設
海外で作った裏金約1億円国内に持ち込み。
会社トップまで関与して組織ぐるみの犯罪ですかね?

金の亡者だなこの会社は
西松建設のおかげでまた建築の評判落ちるよ
もともと建築、土木の評判は地に落ちてるけどw

受注するために賄賂使っても
ひとたび受注できればすぐに回収できる
これが建築の素晴らしさですよね、西松さん。

ちなみに西松建設、とある資料によると
平均年齢43.0歳、平均年収7,080千円
だって。







応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

建築基準法

建築に関係する法令は当然毎年改定されています。
まさかとは思いますが建築に携わる方は
既に法令集購入しましたよね?

建築を勉強してる学生さんも
建築士取得を目指してる人も。
当然購入しましたよね?

古い法令集を平気な顔で使い続けているあなた!
今年も去年の二の舞ですよ・・・・・・。





応援クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪



FX始めてみよう♪
詳しく教えてくれます↓



タグ:

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

工事中

またもやブログ工事中
今回は大規模改修になりそうな予感
シンプルにしたいの。

忙しくてまともな日記書いてないんだけど
こういうことする暇はあるのねww


改修終わったらまともな事書きます





にほんブログ村 住まいブログへ

当ブログはリンクフリーです、連絡くれればこちらからもリンクします♪


タグ:



FX始めてみよう♪↓



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

占い




YAHOO!のポータルの宣伝より。

無題


何この怪しい面々!?

この3人絶対普通じゃない。




ブログのアクセスUPに♪
@roots お試しあれ。(登録は@rootsをクリック)
 ↓↓↓↓

あし@に似てます。





にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX始めてみよう♪↓



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

朝青龍




横綱朝青龍白星スタート

八百長やらなくなったら

急に弱くなった。

と思われないように頑張って欲しいね、

ウン。





ブログのアクセスUPに♪
@roots お試しあれ。(登録は@rootsをクリック)
 ↓↓↓↓

あし@に似てます。





にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX始めてみよう♪↓



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

沢尻エリカ




沢尻エリカが結婚

つまんねぇニュース

興味ねぇわ。



ブログのアクセスUPに♪
@roots お試しあれ。(登録は@rootsをクリック)
 ↓↓↓↓

あし@に似てます。





にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX始めてみよう♪↓



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

住宅火災



最近火事で亡くなる人が多いので
久々に建築のことを書いてみる。

住宅用火災警報器って知っていますか?

大きな音で住んでる人に火災を知らせるんだけど
実はこれ義務化されてるんです。
今まで一定規模以上の建物には必要だったんですが
住宅にも義務化されたんですよ。

ちなみに既に建ってる住宅でも平成23年まで
に設置しなくてはなりません。
1個5千円もしないと思った(詳しくはネットで検索)
火事で死亡する人のほとんどが逃げ遅れだから
5千円で命助かれば安いもんよ。


ブログのアクセスUPに♪
@roots お試しあれ。(登録は@rootsをクリック)
 ↓↓↓↓

あし@に似てます。





にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX始めてみよう♪↓



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

始まっちゃった



今日から仕事始め
明日からウォーキングも再開(するつもり)
別に仕事嫌いじゃないけど
今日明日は挨拶まわりに来る奴が邪魔なんだよね
集中できねぇし
もうわかり切ったことだから止めればいいのにね
ガソリンももったいないよ。



ブログのアクセスUPに♪
@roots お試しあれ。(登録は@rootsをクリック)
 ↓↓↓↓

あし@に似てます。





にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX始めてみよう♪↓



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

あちゃ~



忘れてた・・・・・・。   (( o....rz

090103

ブログのアクセスUPに♪
@roots お試しあれ。(登録は@rootsをクリック)
 ↓↓↓↓

あし@に似てます。







にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX始めてみよう♪↓



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

櫻井翔から年賀状来た




ジャニーズの櫻井翔から年賀状来た。

090101

みなさん家にもきましたねw
09もバカ路線で。


ブログのアクセスUPに♪
@roots お試しあれ。(登録は@rootsをクリック)
 ↓↓↓↓

あし@に似てます。







にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX始めてみよう♪↓




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP |

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









