寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



神々

34歳独身(♂)

昨日夢で神様に諭される。

神曰く
「ここいらで結婚しないと、人生最大のイベントはお前自身の葬式ぞ。」

俺「・・・・・・・・・・・・・。」



神様、次はどうかもう少し男前に作って下さい orz











にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/31

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
サボリ













ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ぼくらの七日間戦争

「服装の乱れは心の乱れ」と言えば、
宮沢りえ出演の映画『ぼくらの七日間戦争』の名セリフ

平塚市の神田高校で、合格基準に達していた受験生が
服装や髪形の乱れなどを理由に不合格となっていた。

人間見た目じゃないけどね、TPO(時と場所)
面接試験なら即不合格
この人種はいつも人のせいにするタイプが多い
いずれにしてもいつかは挫折するでしょ。

入社試験なら会社の敷地内に入ったときから
試験は始まっている。

普通高校受験の時期は
服装や髪形に気を使ってる暇無いだろ。

ちなみに神田高校は山瀬まみの出身校
レベルは…略


結論を言うと



親の教育が悪い。







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/30

時間:28'21''

体重:??.?kg(前日比±?)
体重計の電池が切れてた。












ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

そろそろ忘年会シーズンでお酒を飲む機会が増えますが、
酒の”つまみ”は何が一番か?と考えると
自信を持って


「豆」

と答えたい、やっぱり王様は枝豆っしょ、
特にビール党の支持率は激高。
落花生も豆類だし、冷奴(ひややっこ)も大分類では豆科でいいでしょ?


豆を推すとワイン、ウィスキー派から異論反論が噴出することも予想される、
一部ウィスキー派からポッキーを推す声もあるが時代遅れというか
これはシュチエーションが影響すると思われ論外である。
更に塩だけで日本酒何杯でも飲めるという人も極稀に存在するが
これは病気w


大部分の支持を集めているのは間違いなく豆であるが
食べ過ぎると次の日体に色々異変出るで。






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/29

時間:29'13''

体重:76.5kg(前日比±0)













ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

冬のソナタ

昨日のなんの面白味も無い
ブログの記事、実は前ふりで。

今度う~んと時間があったら観ようと思う
まだ観てない映画(ドラマ)が2つ



冬のソナタと
(えっ!?今さら?)

081028-1



エヴァンゲリオン
(ひょえっ~!アホだコイツ!)

081028-2






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/28

時間:29'33''

体重:76.5kg(前日比±0)
















ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

お勧め映画

ヴィレッジ(THE VILLAGE)

2004年のアメリカ映画なんだけど、結構面白いっす、
監督は「シックス・センス」と同じですね。

あらすじ言うとつまらなくなっちゃう(当然だけど)ので
言えないんだけど、ミステリーホラーのジャンルでは
新しい映画観るより鉄板で面白いと思いますよ。



081027


主演のブライス・ダラス・ハワードもいいよ~♪
どんな役柄かはそこがミソなんでこれまた言えないんだけどw








にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/27

時間:28'25''

体重:76.5kg(前日比-0.2)










ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

いまこそFX!





最近よくFXって耳にしますよね?


「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?


まずは少額からチャレンジ!!



↓詳しく教えてくれます↓










ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

耳かき

探しものは何ですか~♪

普段よく使うもでいざと言うとき
なかなか見つからないものがある。

俺は爪切りと耳かきだ、
特に耳かき。

なんでだろうねぇ…







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/26

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
日曜日はお休み










ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

大発見

最近UMA(未確認動物)イエティの足跡が

発見されたと話題になりました。




そして今ここに!



ブログ10000アクセスを記念して!
UMAの写真を大公開!






チュパカブラか!?




それとも新発見のUMAか!?




めっちゃこっち見てる!




心臓の弱い方注意!!




心臓の弱い方注意!!




心臓の弱い方注意!!




心臓の弱い方注意!!










081025


wikiでチュパカブラ調べると結構似てて俺も驚いたw












にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/25

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
帰りが遅くなってしまったのでお休み










ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

報道ステーション

報道ステーション

河野明子アナウンサーはお休み
代わりに市川寛子アナがサブキャスター
普段はお天気コーナーだけだけど今週は少し長めのお付き合いw


081024

もうお気づきですね

いっちゃんいいよ~







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/24

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨天中止










ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

音楽プレーヤー

車の運転中に思う。

最近携帯音楽プレーヤー、ipodとかウォークマンで音楽を
聞きながらチャリンコ乗ってる奴多くて危ないよね、
そんな奴轢(ひ)いても車の方が悪くなっちゃう。

乗り物を運転するとき視覚、聴覚はすごい大事なんだけどね

そ・れ・な・の・にっ!!

最近はバイク乗りながら聴いてる奴もいるんだよ
危ない目遭うまで気付かねぇのかな?
何でこんなに怒ってるかと言うと
今日車運転しながら聴いてる奴いやがんの!
そこまでして聴きたい?携帯音楽プレーヤーで。










にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/23

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨天中止










ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

下げ下げ

あちゃー
寝る前に海外のマーケットチェックしたらダウ下げて始まってますね。
せっかく戻しつつあったのに
こりゃぁ明日も期待薄、こんな時はジタバタしないで
ジッと我慢ですな。

明日の朝上げてることを期待しつつ
そろそろ寝るとしましょうかねzzz



案の定今日の東京大幅に下げてしまいましたね、
「陽はまた昇る」
けど陽は沈むのよねw






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/22

時間:30'03''

体重:76.7kg(前日比+0.7)











ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

おじいちゃん

群馬県の山中で行方不明になっていたおじいちゃんとひ孫の女の子
無事発見されて何よりです。

しかし気になることが。
家族と言うか親戚と言いますか、身内でおじいちゃんの立場が
かなり悪くなってるのでは?

「あの時死んどけば良かった…」なんて思わないよね?

みんなで「無事で良かった良かった♪」って言ってあげてね。








にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/21

時間:約27分

体重:76.0kg(前日比-0.2)










ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

バーミヤン

本日の夕食バーミヤンにて。

滅多に行かないんだけど、近所のバーミヤンへ。
ちょうど俺らが席に着いたあたりから混み始めて
待ってるお客さんが列作ってる。
「並んでまでバーミヤン食いたいか?」と思いながら
隣のテーブルを見ると学生風の野郎2人組、
俺らよりも先に来てるのにまったく注文する素振りも見せず、
テーブルの上には何もない(もう食べ終わったの?)
携帯をいじりながら競馬の話をしている、しかししゃべることにも疲れたらしく
1人は完全に椅子の上に寝そべってカッタるそう、随分長居している気配。
並んでる人達も”早く帰れよオーラ”出しまくってメッチャ見てる。

俺らが食べ終わって席を立とうとしたところで
バイトが近寄ってきて(おっ、なんか言われんなワクワク)

「ご注文は?」


死ね。

バイトとアホ2人組両方死ね。







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/20

時間:約32分

体重:76.2kg(前日比+0.5)








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

事故

女子中学生をひき逃げ容疑で逮捕 ── 男性重体 ──

路上には男性が引きずられたとみられる跡が約180m残されており、
ひき逃げ容疑で女子中学生(14)を逮捕。

ツッコミどころ満載の事件なんだけど。
180mの間にこの女子中学生は何を考えたんでしょうね、
自己中事故。

事故を起こした車の持ち主出て来いっ!!







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/19

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
日曜日はお休み






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ネイルアート

ネイルアートが何やら騒がしい。
ネイルアートを使用すると自分の爪にカビなどが繁殖したり
接着剤などの薬品が手や足にかかってやけどをおこすらしい。

あんな邪魔くさいのやらなきゃいいじゃん。

男性視点からネイルアートを考えると
ネイルアートをしてる女性は
「コイツろくに家事してねぇな。」と思ってしまう。

女性の手は多少アカギレがあってこそ美しい。








にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/18

時間:約28分

体重:75.7kg(前日比-0.9)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

時計

昨日ウォーキング中にタイムを確認したら
時計のデジタルが完全に表示されなくなった。
ソーラーで充電するタイプだったんだけど
充電が弱くなってたからついにサヨナラだ。

普段はアナログ時計だから、最近はウォーキングの時だけのお付き合い。
でも昔から愛用してたから愛着もあった、試験の時も一緒に戦った時計だ
いわば戦友、しかし何事にも別れはつきもの。

今までありがとう ────








にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/17

時間:おおよそ29分

体重:76.6kg(前日比+0.1)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

SEO対策

ブログのアクセスアップにSEO対策なるものがあるらしい。

自分のブログも1年以上が経過してそろそろ本腰を入れて
チャレンジしてみようかと。

どうなるものか乞うご期待、別に期待しねぇーかw
でも効果があったものはどんどん公開していきます。







にほんブログ村 住まいブログへ




FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/16

時間:??'??''

体重:76.5kg(前日比-0.2)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

遺伝

頭の良さは遺伝するか?


俺的には答えはYESだ。
ナゼなら自分も含めて今までの経験や友人知人をみるに
YESと言わざる得ない。
「お前のまわりバカばっかだなw」って思うかもしれないが
誰でもそう思ったことはあるだろう。
「蛙の子は蛙」とはよく言ったもんだ。

格差社会と頭の良さは間接的に連動していると思うけど
これって結局格差社会は遺伝するってこと。
話が脱線してきたので締めるとするかw

何だか下らないことを考えて
蛙は今日も仕事に行くのだ。






にほんブログ村 住まいブログへ




FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/15

時間:29'29''

体重:76.7kg(前日比+0.7)






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

立派なモノ

笑えるけど、くだらんなぁ。

と言いながらブログに書いちゃうんだなこれがw



081014






にほんブログ村 住まいブログへ




FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/14

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨天中止






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

テンション

3連休最終日

奇跡的に3連休GETしていた吾輩は
連休最終日となると逆にテンション下がるよ~

地元の神社で祭りやってたけど
この歳になると全然心ときめかないw

ガキの頃は小遣い握りしめて
「うっひょーーーっ!」てテンション↑↑だったのに。

人間とは不思議な生き物よの。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


FX始めてみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/13

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
お休み






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

真実

収容先のロス市警本部の留置場独房でTシャツを使って首をつり
三浦元社長が死亡

真実は闇に ───

関係者はどう思ってるかわからないけど
どこまでいっても真実はわからずじまいだったんじゃないかな。

だいたいアメリカって国は大統領(ケネディ)暗殺した奴も
いまいちハッキリしなくて曖昧な国なんだから。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/12

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
お休み






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

人生

さて巨人優勝を書くか、F1日本GPの事を書くか
はたまた株暴落を書くかノーベル賞か盛り沢山の一週間でした。

個人的には会社と家の往復でしたけど世間では
色々起こってるのね。

世間では何が起ころうとも自分の人生は不変だ、
変えるのは自分しかないのだ。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/11

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
お休み






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ノーベル賞

化学者とかってある程度のレベルになると
やっぱノーベル賞とか意識するんですかね?
狙って取れるもんじゃないけど。

でも海外の大学で教授になってるのね
日本は優秀な人材多いけど、ほとんど海外に流出
してるんじゃないの?

周りにも優秀な人材いないとね。
サッカーも中田ヒデ1人じゃ駄目だったもんね、
違うかw






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/10

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
巨人優勝の為中止








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

今を生きる

過去に戻りたいと思ったことはほとんど無い、
しかし唯一過去に戻ってやり直したいと思う事が一つだけある。

学生の頃、好きだった先輩にラブレター代わりに
当時信者だった聖飢魔Ⅱの歌詞を書いて渡したこと…

恋は人を狂わせる ───

痛いねぇ。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/9

時間:30'05''

体重:76.0kg(前日比+0.1)








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

全裸

東京だぜ?

皇居だぜ?

全裸!?



何で真夏にやんねぇんだっ!



081008

キューピーみたいw






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/8

時間:30'05''

体重:75.9kg(前日比-0.4)






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

石井

北京五輪、柔道金メダリスト
石井慧がプロ格闘家に転向!?

なんだかなぁ~、年末(大みそか)に備えて
どこかのプロモーターにそそのかされたんじゃないの?
でも格闘界も人材難だからな、どこの団体も一線級はおっちゃんだし
盛り上げて下さいよ。

新日なら◎だけど。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/7

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
残業で中止




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

選挙

宮崎県の東国原知事
ホントに選挙出るんですかね?
本人は出る気満々みたいだけど。

歴史は語る

タレント出身の政治家はイマイチ
ノックを最低とすると扇千景が最高の地位か?







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/6

時間:30'33''

体重:76.3kg(前日比+0.8)
あちゃ~






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

FXにチャレンジ



最近よくFXって耳にしますよね?


「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?


まずは少額からチャレンジ!!



↓詳しく教えてくれます↓










ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

激安パソコン

パソコンがどうしてももう一台欲しい
ノートでもデスクトップでもどちらでもいいんだけどね。
仕事で使うからそこそこのモンが希望なんだけど
そうすると必然的に値が張るしOSもXPとなると
選べる範囲がグーンと狭くなっちゃう、
10万以下が希望なんだ…

会社で買ってくればいいんだけど
自分で買った方が早いからなぁ、ネットで探してみよう
この際メジャーなメーカーじゃなくてもいいやw








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/5

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
日曜日はお休み






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

東京

今日久々に仕事で東京行った。
何気なく歩いてるとTVで見たことある人とすれちがった
誰だったかなぁ?と思ってたら今思い出した
記憶が確かなら松竹芸能の東京支社長w

足悪いのか引きずってたよ。





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/10/4

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
酒飲んで歩かなかった。






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP | NEXT >>

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









